木村多江(48)の現在がヤバい!絶対に知られてはならない秘密が暴露されネットがざわつく事態に。

「薄幸女性がよく似合う」「日本一不幸役が板につく女優」と称され、幸薄女優として唯一無二の存在となった木村多江さん。実生活では、一般男性と結婚をし子供もいることから決して幸が薄い女性ではありません。そんな木村多江さんの衝撃的な秘密が明らかになったとなったとネット上がざわつく事態となっています。

ドラマでは幸薄い役が多い木村多江

貞子や大奥でブレイクした木村多恵さん、現在も数多くのドラマに出演していますがやはり幸薄い役がよく似合う女優さんですね。

2017年には民放初主演を果たした「ブラックリベンジ」ですが、復讐に燃える女性を演じておりやっぱり影のある役をやらせたら流石の演技力に脱帽してしまうほど。

そんな影のある木村多江さんに衝撃の秘密があったとネット上で話題となっています。

やはり影のある女性には何かしら衝撃的な秘密が隠されていると言う事なのでしょうか・・・。

隠し部屋に秘密の少年が!

実はこの秘密というのは、ドラマ「あなたの番です」の402号室に住んでいるこちらの夫婦の秘密が明らかになったと話題を呼んでいるのです。

秘密部屋に隠されていたのはこちらの謎の美少年。

部屋を開けられたときの木村多江さん演じる早苗の豹変した様子に「今週も凄まじかった」「謎が多すぎ」「早く来週になれ!」「早苗さんサイコパス」と早苗さんの秘密に恐怖を感じる視聴者が多数!

こちらの色仕掛けで男性に詐欺行為をする女優もかなりヤバいですが、

「交換殺人ゲーム」に巻き込まれた夫婦の結末は一体どのような展開を迎えるのかも気になります。

あなたの番です https://www.ntv.co.jp/anaban/