鷲見玲奈(32)超ミニスカゴルフウェアにネットが悶絶する事態に

鷲見玲奈

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さんが6月6日に自身のインスタグラムを更新しました。「最新ゴルフコーデ」とコメントし、初夏らしいゴルフウェアを披露、超ミニスカート姿を披露したのです。「かわいすぎる」「素敵」とコメントが寄せられ、ネット上が悶絶する事態となりました。

鷲見玲奈、超ミニスカゴルフウェアにネット悶絶

2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍しており、その後はセントフォースに所属し 活躍している鷲見玲奈さん。

ゴルフ雑誌のEVENにも登場するなど、ゴルフ好きとしても話題となっています。

そんな鷲見玲奈さんが、超ミニスカート姿のゴルフウェアをインスタグラムで披露したところ、ネットが悶絶!

「大人かわいいスタイリングが気分でした」「トップスをアウトして、サンバイザーをバケハにすれば、行きや帰りにこのまま寄り道もできちゃう。」とコメントしており、ゴルフだけでなく普段使いできるコーディネートを披露。

大人カジュアルなゴルフコーデに「コーデ可愛い。」「ウエア姿とても素敵です。」「ゴルフコーデお似合いです。」「今日も綺麗ですね。」「鷲見ちゃん!ほんと可愛く素敵!!すごくお似合い!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、過去にも違ったスタイルのゴルフウェアをインスタで紹介しています。

鮮やかなイエローのTシャツで、とてもお似合いです!

ミニスカート姿のゴルフウェアで美脚を披露した鷲見玲奈さんですが、健康的な露出をしたトレーニングウェア姿も素敵です。

鷲見玲奈プロフィール

名前(読み):鷲見玲奈(すみれいな)
生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味はサッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でること。
パーソナルカラー検定を取得している。

source:セント・フォース