鷲見玲奈(31)露出度高めのトレーニングウェアがヤバいと話題に

鷲見玲奈
元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さんがインスタグラムを更新し、健康的な露出をしたトレーニングウェア姿を披露しました。フィットネスに関する健康情報を届けてている雑誌『Tarzan(ターザン)』でのオフショット姿に、カッコいいとネット上にコメントが寄せられています。

鷲見玲奈、インスタでトレーニングウェアを披露

2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍しており、その後はセントフォースに所属し 活躍している鷲見玲奈さん。

プライベートでは、2022年1月11日に会社員の方と結婚したことをインスタグラムで報告しています。

そんな人妻となった鷲見玲奈さんが、健康的な露出をしたトレーニングウェア姿をインスタで公開しました。

タンクトップ姿で、二の腕を大胆に露出したトレーニングウェアとなっており、「可愛い過ぎます。」「おしゃれ、ちゃくちゃキレイですね。」「いつも綺麗で大好き!」「引き締まってて素敵。」「反則級のお美しさ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

細すぎてキレイの声

また、以前にも別のトレーニングウェア姿もインスタグラムに投稿しており、足の細さが強調されたブルーのスパッツを着用した姿を公開しています。

「スパッツタイツが堪らなく似合って、カラーまで爽やかでキレイです。」「スタイルいいね。」「女性が羨むスタイルの良さ。」「うわ~細い!綺麗」と、スタイルの良さに注目が集まりました。

スタイルの良さを強調したトレーニングウェア姿が、かっこよすぎますね!

しかし、過去には恥ずかし過ぎるバナナの写真を投稿してしまったこともありました。

鷲見玲奈プロフィール

名前(読み):鷲見玲奈(すみれいな)
生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味はサッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でること。
パーソナルカラー検定を取得している。

source:セント・フォース