ガキ使「川口春奈」のドSスケバンが大人気に!インスタにもコメント殺到

年末恒例番組「ガキの使いやあらへんで」絶対に笑ってはいけないシリーズに登場した川口春奈が今大人気となっております。番組内で彼女は突如スケバンの役で登場し、周囲を圧倒させておりました。普段はそんなキャラクターでは決して無い川口さんがスケバンをやることでそのギャップがあまりにもありすぎるということです。

普段の川口春奈さん

普段はこんなおしとやかで清純派な川口春奈さん。決してドきつい言葉を使うような、ドSキャラではないのですが、だからこそ彼女が演じるスケバンはインパクトがあまりにもありすぎる訳です。役どころとは分かっているものの、一体誰がこんなキャスティングをしたのか。圧倒させられます。

浜田雅功にも「うっせえチビ!」と一蹴。もはやダウンタウンの威厳は一切なしのとんでもないキャラクターです。むしろ、これにより仕事が減るんじゃないかと心配したくなりますが、意外や意外、その後彼女のインスタには「川口さんのスケバン最高」「また見たい」「ガキ使放送の中で最高の笑いでした」など大変好評。

ただ実は彼女、その気配を以前から出しており

素の川口春奈をインスタに投稿。
川口春奈の概念を覆しております。

以前は衝撃的な普段の姿を見せていた彼女ですが

どことなく感じる「目力」は、もはや演技だけではない根に持つドSさがあるのかもしれません。
ということで今後彼女のドS演技、更に発揮していただきたいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。