これはたまらん!川口春奈の素が「くいだおれ人形」みたいだと話題に

川口春奈といえば、最近やたらインスタグラムで、色々な意味の「インスタ映え」写真をアップし話題を呼んでおりますが、今回は「これは出しちゃダメだろう」と思えるような衝撃的な写真を公開し話題を呼んでおります。ある意味女優として「マイナス」になりかねないとんでもない写真です。ということでご覧ください。

川口春奈さんといえば・・・

https://www.instagram.com/p/BhtBLQHhi-h/?taken-by=haruna_kawaguchi_official

川口春奈さんといえば、このような人気女優でありながら、一切変装せず、そのまま電車に乗っている様子をインスタにアップしたり、すっぴんのままの状態で写真を撮るなど、アグレッシブでありのままの状態をさらけ出すというのが得意な女優さんです。ある意味「これは女優としてマイナスだろう」と思えるような行為も、彼女らしさを強調させるという点では必要なのかもしれません。

そんな中、新たに公開されたのがこちらの写真です。

https://www.instagram.com/p/BpRzVzsjiVn/?taken-by=haruna_kawaguchi_official

え?どこ?

と思えるような衝撃的なスタイル。でもこれがある意味「川口春奈」さん。なんとも、フリーダム過ぎる衝撃的なスタイルですが、逆に高感度は上がるのかもしれません。

ドラマやCMでは可愛い、しかしどことなくミステリアスな雰囲気を醸し出す女優川口春奈さん。一体彼女の本性はどのようなものなのでしょうか。

写真掲載元:photock.jp