万有引力を完全に無視した「謎の映像」が理解不能過ぎると話題に

人間を含む全ての物体は地球の重力に引き寄せられていくという「万有引力の法則」で成り立っております。そして地球では1G、月では1/6Gとなっており、これを覆すことなど人間の現在の力では不可能です。しかし、こちらの映像を見て頂くとそんな常識をいとも簡単に覆してしまっているというのです。

どうなってんだこれは

ということで話題となっているのはこちら。とりあえず映像を見ていただいたほうが早いのですが、一見、水中を歩行しているように見えます。しかし、ここが水中であることを疑わなければならない箇所もあり、それが地面に流れる水の存在です。

水中で水が陸上で流れるような光景はあり得るはずがなく、更に映像の奥には船の様子も見えます。
もはやこれが陸上なのか、水中なのかわからない。

ただ人間はまるで重力から開放されたかのように浮遊しているのです。そこから推測するに水中であることは間違いないはずですが、うーむ。

こちらの1メートルを超える謎の蜘蛛映像も恐ろしいわけですが

この映像は「謎の映像」として海外でも話題となっております。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6308767/Bizarre-moment-diver-appears-stroll-ocean-floor.html