恐らく「この世で最もインスタ映え」過ぎる格闘家のインスタが話題に

インスタと言えばいかにインスタ映えさせる写真を投稿するかに命をかけている方も多いかと思いますが、やはり著名人であればあるほど、イイネを獲得しやすいわけで、いくら素人が素晴らしい写真を投稿したとしても著名人の一般的な投稿の足元に及びません。しかし著名人がインスタ映えする写真を投稿すれば鬼に金棒です。

最もインスタ映えするのではないか画像

ということでこちらが今最もインスタ映得するのではないかという画像。そう「お金の匂いがする画像」です。人間の欲望を掻き立てるありのままの写真。そう「金目の画像」です。このインスタ映えに叶うものはあるのでしょうか。こちらの画像を投稿しているのは、なんと、2018年大晦日に「RIZIN.14」に世間をわかせた、ボクシング5階級制覇の元世界チャンピオン、フロイド・メイウェザー・ジュニア。

彼の投稿する画像があまりにもインスタ映えするということです。ということで先程は金目の物を掲載しましたが、次のものはモロに金です。

もはや、これぞ人間。

これぞインスタ映え!と言わんばかりの画像。結局美味しそうなアイスクリームや綿菓子などよりも、こちらの画像ですよね。

インスタ映えといえば、こちらの女性もかなりインスタ映えすぎる顔と話題になりました

著名人のインスタは何かと話題性十分ですね。
ということで今後も彼の写真には目が話せないですよ。