水曜日のダウンタウン「ネタバレ要素を含むため掲載なし」とんでもない企画爆誕か

様々な『説』および企画をプレゼンし、数々の伝説企画を爆誕させてきた、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』が、22日に今年最後のOA。『特殊な説』が揃った90分拡大スペシャルとなっています。今回は3つの説を検証していくことが明らかとなっていますが、テレビ欄が前代未聞の不可解なことになっているのです。

水曜日のダウンタウン、『特殊な説』が揃った90分拡大スペシャル!

12月22日に放送される『水曜日のダウンタウン』は2021年ラストの放送です。

今回は、『怖くて頭が痛くなる説』、『誰の目にも困難な説』、『面白くすることが不可能な説』の3つの説を検証します。

90分スペシャルということもあり、番組が楽しみな方も多いのではないでしょうか。

本日放送される内容は3つの説……しかし、TBSのテレビ欄に不可解なことが起こっていたのです。

ネタバレ要素を含むため掲載なし・番組内容未定、とんでもない企画爆誕か

テレビ欄を確認してみると、水曜日のダウンタウンの番組内容が、『ネタバレ要素を含むため掲載なし』と記載されているのです。

つまり、放送が明らかになっている3つの説とは別に、なにか大型企画が進んでいるような雰囲気が伺えます。

まさかの番組内容非公開に、「水ダウが何かを仕掛けている……?」「今日の水曜日のダウンタウンがネタバレ防止で内容伏せてる。」「明かされない番組内容。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

さらに、NEWS23が終了した後、1時間『番組内容未定』となっているのです。

「今日の深夜にTBS系で編成されている『番組未定』枠は、今晩の『水曜日のダウンタウンSP』関連なんだろうね。」「今日深夜0:26~の番組未定枠が気になるけど、水曜日のダウンタウン関連の可能性がある。」「なんか水曜日またやりそうやな。楽しみ。」と、声が寄せられていました。

明かさらない番組内容、そして番組内容未定の放送枠。水曜日のダウンタウンが何かを仕掛けていることは間違いなさそうです。

source:水曜日のダウンタウン