あの2次元アイドルが深夜にアレをし続けた結果、ヤバすぎると話題に

6人組の2次元エンタメグループすとろべりーぷりんす、通称すとぷり。YouTubeやツイキャスで活躍しているアイドルグループです。メンバーの一人である莉犬さんが、同じくメンバーのころんさんに真夜中にアレをし続けた結果、めちゃくちゃヤバいことになったと話題になっているのです。

すとろべりーぷりんす

普段はアニメ化されたキャラクターで活動をしているすとろべりーぷりんす。

アニメ化されていない姿を見る事が出来るのは生ライブだけということもあり、コンサートのチケットがプレミア化されるほど人気のグループです。

YouTubeでは面白コンテンツも投稿していますが、深夜3時にメンバーのころんさんに電話をし続ける検証企画をアップしたところ、面白すぎてヤバいと話題になったのです。

莉犬さんところんさんは、ファンの間で「ころりーぬ」「にころん」と呼ばれているほど人気のあるペアで、この二人がわちゃわちゃしている様子が尊いと話題になっています。

「深夜3時やのにころんさん元気過ぎませんか。」「可愛すぎる。尊い。」「期待を裏切らないのほんと好き」「ころんくん可愛い×莉犬くんも可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【検証ドッキリ】深夜3時に電話をかけ続けた結果WWWWW【莉犬×ころん】

2次元アイドルの深夜3時のドッキリもヤバいですが、あの3次元アイドルがアレをする動画もかなりヤバいと話題になりました。