元モーニング娘の道重さゆみ(30)あのプライベート動画が拡散、ヤバ過ぎると話題に

元モーニング娘。で、卒業後の現在はタレントや歌手活動を行っている道重さゆみさん。インスタやTwitterなどでプライベート姿を公開するなど、ファンが歓喜しております。最近は、「おやさゆみん」と、ファンへ向けて毎日おやすみ動画をアップしていますが、なんと需要がありすぎるあの姿をアップしてしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

おやさゆみん

道重さゆみさんがTwitter上で「おやすみん」と、ファンが喜びそうな動画をアップし続けてくれています。

フルーツを食べる動画、リップを塗る動画など神動画が数々アップされていますが、その中でも需要しかないアノ動画をアップしてしまったのです。

一体どのような動画をアップしてしまったのかというと・・・。

ただ髪の毛乾かしてるだけの動画いる?

お風呂上がりでしょうか。パジャマ姿で濡れた髪の毛をドライヤーで乾かしている動画をアップしたのです。

「髪の毛は乾いていくのに、僕の気持ちはうるおいました!」「需要しかないです!そして髪綺麗!」「この動画を見れただけでも生きてて良かった」「普段見られないさゆみんが見れて嬉しい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今後は一体どのような貴重なおやさゆみん動画がアップされるのか、楽しみなファンも多いのではないでしょうか。

元モーニング娘。で初めての卒業生となった福田明日香さんの現在の仕事がとんでもないことになっていると話題になりました。