浅田真央(29)のインスタが異常事態か、大人のアレだらけになっていると話題に

幼少期からフィギュアスケートで大活躍している浅田真央さん。もう29歳となり、かつてのように「真央ちゃん」と呼ぶのも何だか申し訳ないほど大人へと成長しました。現役を引退してからは、様々な事にチャレンジしておりインスタでもその様子が報告されています。そして、大人のアレに手を出してしまいインスタがアレだらけになってしまっているというのです。

浅田真央

かつては「浅田真央 サンクスツアー」など、フィギュアスケートに関する投稿が多く見られたインスタですが、最近はオレンジページに掲載されるお料理画像などが多く成ってきており新たな一面を魅せてくれています。

「#おうちごはん1年生」のハッシュタグが付けられており、自炊を始めて大人の女性への階段を上り始めているような感じがしますね。

そんな浅田真央さんですが、インスタが大人のアレだらけになってしまっておりファンがざわつく事態となってしまっているのです。

一体インスタがどのようになってしまったのかというと・・・。

インスタが大人の塗り絵だらけに

View this post on Instagram

#大人の塗り絵

A post shared by 浅田真央 Mao Asada (@maoasada2509) on

大人の新しい趣味としてブームになっている「大人の塗り絵」が、インスタに大量投稿されているのです。

「真央さんの塗り絵のパワーは抜群です」「いつも癒しの塗り絵をありがとう」「優しい色合いに癒されます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

お家時間が長くなる中、大人の塗り絵やレンチンだけで作れる濃厚ホットチョコレートを飲んでホッと一息つく時間も大切なのかもしれませんね。