安達祐実(38)大人のアレを手作り、ファンがざわつく事態に

芸能人の間で、Twitterやインスタ上でお題を渡してリレーを繋げていくバトンリレーが話題となっています。手作りのおむすびを作ってリレーで繋いでいく「#祈るおむすびバトン」を安達祐実さんが受け取り大人用のおむすびを握ったところ、めちゃくちゃ美味しそうと話題になったのです。

安達祐実、大人の手作りおむすび

https://www.instagram.com/p/B_iwF6fDwQT/

女優の貫地谷しほりさんからバトンを受け取った安達祐実さんが作ったおむすびは、シラスと茶豆、生姜の醤油漬けを具材にした大人用の美味しそうなおむすびでした。

「豪華なおむすびー!!」「美味しそうですね!他にも安達祐実さんのおすすめはありますか?」「生姜の醤油漬けは常備しておくと便利そうですね」とネット上にコメントが寄せられていました。

そして、バトンを渡された一人である高橋愛さんのおにぎりはと言うと・・・。

高橋愛のおむすび

https://www.instagram.com/p/B_lsR_qhnKf/

具は、冷凍庫にあった
鮭を、鮭フレークに。

安達祐実さんの大人のおむすびも美味しそうですが、こちらの鮭フレークおにぎりも美味しそうですね。

いつまでも若々しい印象の安達祐実さんですが、すっぴんがヤバ過ぎると話題になりました。