ネットで新宿殺傷事件の「現場写真」が拡散!この世の終わりと話題に | 秒刊SUNDAY  

ネットで新宿殺傷事件の「現場写真」が拡散!この世の終わりと話題に

事実は小説より奇なりという言葉がありますが、まさに今回はそのフレーズが該当するのかもしれません。現在インターネット上に、先般発生しております新宿で女性が男性を殺傷させた事件の現場写真が拡散しており、物議を醸しております。この写真はあまりにも凄惨なものであり閲覧は控えるべきでありますのでご注意ください。

写真に確認できる多くのおそろしさ。

https://twitter.com/kaikzy/status/1131957329316929536

問題の事件は、23日午後4時ごろ、東京・新宿区のマンションで20代の男性が刺される事件があり、その場にいた女を現行犯逮捕したというものです。

今回はその事件もさることながら、それ以上に不気味でそして考え直さなければならない問題が起きているのです。なんとその恐ろしい現場の様子がなんとインターネット上に拡散しているということです。つまりその様子を誰かが撮影、そしてSNSに投稿したということです。

今回はその様子は公開できないので、再現した様子を作成しました。

写真は、加害者とみられる女性がタバコを咥え、スマホでどこかに電話をしている様子が映し出されております。その状態で警察官が事情を徴収。その奥で男性が倒れているという状況です。

この女性もさることながら、この様子が世に拡散してしまうという事実も恐ろしいと、ネットでは恐怖の声が寄せられております。

一方、中国では火鍋が大爆発する映像も公開されており話題を呼んでおります

この手の瞬間映像や写真がたちまちSNSに流出していくというケースは今後も増加しそうです。閲覧には十分注意を。

掲載元
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155303.html

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。