何があった!GLAYのTERUさん「顔面やけど」事件で生配信欠席! | 秒刊SUNDAY  

何があった!GLAYのTERUさん「顔面やけど」事件で生配信欠席!

BeLovedやHOWEVERなど数々の名曲を世に送り出した人気バンド「GLAY」のボーカル「TERU」さんがとんでもない事故に巻き込まれていることが明らかになりました。そのため、本日配信予定ではありました、GLAYデビュー25周年公約発表会がTERUさん欠席となる異例の事態に。一体何があったのか憶測が飛び交います。

欠席、なにがあった。

報道によりますと、TERUさんは顔面から熱湯をかぶったということで欠席すると発表されております。バンドのメンバーが事故等で欠席するということは稀にあることですが、今回は顔面に熱湯をかぶるという少々不思議な事故で、一体何が起きたのか、ファンの中では心配の声が寄せられております。

中には「カップラーメンを食べようとしていたのではないか」「熱湯コマーシャル的な何かをやっていたのではないか」と勘ぐっているファンもいるようですが、詳細は不明。

はたしてTERUさんは何があったのでしょうか。いろいろ調べてみました。

最新のインスタグラムには特に何もなし。

ということで早速TERUさんの最新のインスタグラムを調べてみることにしましたが、収録の様子が映し出されている他、特に変わったことはないようです。

またTwitterでも特に変わった様子はないのですが、ファンの方が「大丈夫ですか」などと心配の声を寄せております。

またTERUさんの秘密のゲームアカウントにも特に何もなく、やはり謎が謎を呼んでおります。はたしてTERUさんに何が起きたのか。

報道では左顔面を火傷でしばらく安静にするとのこと。

以前ご自身のアレクサがとんでもない問題を起こしたと話題になりましたが

いち早く今回はご自身のお体を治していただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。