メルカリ民歓喜!ディズニーの無料のアレが高値で売れる!?と話題に。


最近は転売ヤー問題が話題となっており、夢の国であるディズニーランドで販売されている期間限定グッズなどを大量購入してメルカリで転売して稼いでいるという人も多くいます。購入グッズだけでなく、お土産を購入したときにもらえるショップ袋もとてもかわいいので販売している人もいますが、このショッパーが今後高騰必須だと話題になっているのです。

ディズニーのショッパーデザイン統一のお知らせ

ディズニーでお土産を購入すると、かわいい期間限定デザインの袋に入れてくれるショッパーですが、コレクションして大事に保管しているという人も多いのではないでしょうか。

イベントごとに異なるデザインと言う事で、「あの時にディズニーに行ったな~。」とショッパーを見るだけで思い出に浸るなんて事も。

しかし、2019年3月26日よりショッパーのデザインが通年で統一、更に5種類だったサイズが3種類になるということで、ショッパーコレクターは残念な気持ちで一杯なようです。

メルカリ民は歓喜!?

ディズニーのショッパーが通年デザインになると言う事で、過去のイベントデザインショッパーの価値が今まで以上に高騰する予感で一杯です。

今までもメルカリにタダで余分に貰ったショッパーを高額販売しているのを見かけましたが、今以上に高値で取引されそうです。

ミッキーミニーの顔が変わったりイベントごとのショッパーがなくなるなど

話題に事欠かないディズニーですが、昨今のエコ志向にディズニーも方向転換して行くのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。