これは悲惨!激アツSSR級のサッカー珍プレイが話題に!

サッカーと言えば日本でも1・2を争うスポーツの一種でございまして4年に1回のワールドカップはここ最近必ず出場できているという、ある意味サッカー大国でもあります。そんな日本のサッカーではほとんど見ることができないとんでもないゴール映像が話題となっております。皆様は予想できますでしょうか。

想定外すぎるゴール

こちらは、イングランドのカーライルとノッツ・カウンティの試合。注目すべきはカーライルのゴールキーパーがボールをけろうとした瞬間、後ろに潜伏していた輩がその隙きを狙い、とんでもない行為に。なんとキーパーがゴールキックをする瞬間にボールを奪い、そのままゴールしてしまうというとんでもない行為に。

これには大迫もおもわず「半端ない」と言わざるを得ない行為ではありますが、ホイッスルが鳴るわけでもなくそのままゴール判定。

どうやら、相手のゴールキック中にボールを奪うことは問題ないようです。

結果、カーライルは残念ながらその1点だけで1−3で負けたことになったわけですが、このような前代未聞の試合結果。なかなか見ることはできないでしょう。

サッカーと言えばこちらの美女特集も見ものですが

やはりこのような珍プレー。ワールドカップでみてみたいものです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-6801827/Carlisle-striker-Hallam-Hope-scores-cheeky-goal-League-Two-defeat-Notts-County.html

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。