中山忍(47)アレが好き過ぎてとんでもない事になっていると話題に

二時間ドラマの新女王とも呼ばれている女優の中山忍さん。元アイドルで女優の中山美穂さんの妹としても有名ですね。ほんわかしたイメージがかわいすぎる女優さんですが、アレが好きすぎてインスタがとんでもないことになっていると話題になっているのです。一体何が好きなのかというと・・・。

インスタがトマトだらけ

View this post on Instagram

絶品トマトとの出会い🍅 楽しかった旅の思い出シリーズ おいしいトマトを食べたい! このとき、その一念で行き先を佐賀県に リクエストしちゃいました✨ 2枚目は今年の古賀とまと農園さんのトマト🍅 @kogatomato 甘いトマトは皮が厚い印象でしたが、 こちらのトマトは皮が薄くてパリッとした食感! 皮がおいしい!果汁たっぷり! 甘みと酸味のバランスが良い!大好物です! 毎年、この時期だけのお楽しみなのです😊 ネットでお取り寄せもできますよー! #旅の思い出 2018年 #いつの日にかまた #旅サラダ #佐賀県 #古賀とまと農園 #CRYSTALRED

A post shared by 中山忍official (@_shinobu_nakayama_) on

満面の笑みでトマトとのツーショット画像をインスタにアップしている中山忍さん。トマトが大好きな様子が伺え、インスタにはトマトの画像が他にもアップされているのです。

まるで宝石箱に収められたかのような美しいトマトに思わず食べたくなってしまいますが、実は中山忍さんのトマト好きは周りにも影響を与えてしまっているようなのです。

誕生日プレゼントがトマト

テレビ東京のアナウンサーである相内優香さんの誕生日に、大量のトマトをプレゼントしてしまったのです。

「中山忍さんは、農家なのかな?」「すごい量のプレゼントですね。」「めっちゃ素敵なプレゼントですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

他にも、子役にミニトマトを配りまくっているという情報も。

さすが美人女優姉妹と言われているだけあって、トマトが大好きという健康的な一面が垣間見られますね。