鬼滅の刃の紅蓮華、ToshIが完全アカペラで歌った結果、ヤバ過ぎて震えると話題に

龍玄としさんとしても活躍している、ロックバンドX JapaのボーカルToshIさん。YouTubeで「龍玄としテレビ」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。ToshIさんの歌声がネットで無料で、いつでも好きなときに聞くことができるだなんてファンとしては嬉しい限りですが、なんと鬼滅の刃の紅蓮華を完全アカペラで歌った動画をアップしたところ、ヤバ過ぎて震えると話題になっているのです。

龍玄とし

音楽活動だけでなく、バラエティ番組にも出演するなど活躍の場を広げているToshIさん。バラエティで魅せる顔も魅力的ですが、改めてToshIさんの歌声を聞くとシビれてしまうと言う往年のファンの方も多いのではないでしょうか。

YouTubeの「龍玄としテレビ」では、ToshIさんの歌声が聞ける神チャンネルとしてファンが歓喜していますが、鬼滅の刃のオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華を完全アカペラで歌った動画をアップしたところ、ヤバ過ぎて震えると話題になっているのです。

「裸の声聴きましたよ!」「歌声、表現力を生かす龍玄としテレビの裸の声は素晴らしい企画ですね」「セピア色の映像がまたオシャレで素敵ですね」「としくんの歌声に朝から震えました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

Toshl RYUGEN NAKED VOICE 紅蓮華 GURENGE 高画質 HQ Ver.

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー