聖剣伝説3声優の江口拓也(32)怖い話をした結果、別の意味で鳥肌が立つと話題に

声優として活躍している江口拓也さん。YouTubeの「花江夏樹」チャンネルにも度々登場しており、あのイケボがYouTubeで聞くことができるだなんて外出自粛中でもお家時間が楽しくなれるのではないでしょうか。聖剣伝説3 TRIALS of MANAでデュランの声も素敵ですが、怖い話をしたところ、別の意味で鳥肌が立つと話題になっているのです。

声優が語る怖い話(声怖)‏

【作品概要】
「声優が語る怖い話」は、豪華男性声優陣と怪談のプロフェッショナルによる映像企画。
声優怪談師の6名が、本当に起きた怪異な体験談の数々を語ります。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=GBqEaKpQPbY&t=9s

声優怪談師の一人として、怖い話を届けている江口拓也さん。怖い話を聞くには、まだちょっと時期的に早いかな・・・?と思いますが季節を先取りして怖い話を聞くのも良いかもしれません。

怖くて鳥肌が立ってしまうと言うよりも、ある意味ご褒美動画となっており、ファンが歓喜して震える事態となっているのです。

「声怖は浴衣着てくださるし声優さんの名演技を見られるので幸せです」「えぐぅがかっこいいのはもう存じておる」「かっこいい、怖い、可愛い、イケボで気が狂いそうだ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【声優が語る怖い話】江口拓也「視線」

声に悶絶して鳥肌が立ってしまいそうですが、シャチバト声優の堀江瞬さんのアレが雑過ぎてヤバいと話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー