あの「美人女優姉妹」の今が、凄いことになっていると話題に!

「美人女優姉妹」と世間で評判だった、ふたりの衝撃の姿に、今、ネットが騒然としている。美人姉妹と言われている女優さん、モデルさんは、最近増えて来た。しかし、平成を代表する美人女優姉妹と言えば、この二人を抜きにして語れない。特に、お姉さんの方は、多彩過ぎる才能を存分に発揮して注目を浴び続けた。その二人の今は!?

その姉妹とは・・・

大ヒットシンガーであり、飛ぶ鳥を落とす勢いだった女優さん、中山美穂さん。

妹さんは・・・

当時アイドルが一芸入試で大学に入学することが、流行っていた。そう中山美穂さんと中山忍さんの美人姉妹。この二人の今の姿にも、衝撃だ。

今のお二人の姿

View this post on Instagram

素晴らしい夜でした✨ 私の姉は、こんなにも真摯に、ステージに立つのですね。 たぶん…震えるような緊張と心踊る喜びと感謝。 その気持ちの揺れまでもが胸に迫る時間でした。 ちょっと泣きそうになったよ。 そう言おうとして楽屋前で待っていた 妹の顔を見た瞬間、爆笑する姉…。 感動した事は言わないでおくことにしたよ笑笑 お疲れさま!とハグした姉の華奢さと ステージ上でのエネルギー溢れる姿とのギャップに 驚きつつ、やっぱりうちのおねえやんはすごいなぁ、 とあらためて感じた名古屋の夜でした😊 姉を支え応援してくださるみなさまに感謝です✨ 2019.3.16 名古屋

A post shared by 中山忍official (@_shinobu_nakayama_) on

ステージが今も大好き中山美穂さん

View this post on Instagram

🎶GACHI LIVE🎶 浜崎貴司 vs 中山美穂 昨年末に不意に竜兄から、美穂ちゃんガチやらない?と声をかけて頂きました。 ガチライブを普通に観に行く私としては当然物凄く嬉しい!ですが、私で良いの?私があのガチを出来るのか?とかなり自問自答しました。 結果、こんなチャンスは二度と無いと思いやることに。。。それから一昨日まで頑張りました! とてもとても楽しかったです。 大成功だったと思います。 愛しかないステージでした。 神レベルにカッコいい浜崎貴司と一緒にLIVEが出来たこと今だに夢のよう。 竜兄ありがとう❤️素敵なピアノのswing-Oさん、サポートしてくれた仲間やスタッフさん、そして来て下さったお客様、ありがとう❤️ 今はちょっと抜け殻状態だけど、次に向かってまた頑張ります! またね〜!

A post shared by MIHO NAKAYAMA (@_miho_nakayama_) on

年号はたとえ変わっても、変わらないものもある

ほんと昔と変わらない、中山姉妹。美穂さん48歳、忍さん45歳。年齢を感じさせないし、映像を見るとその時代に、そのままタイムトリップさせてくれる、稀有な存在だ。「世界中の誰よりきっと」が大ヒットしていた当時は、今の音楽業界の配信サービスなど想像だにしなかった。CD全盛の時代だった

ピエール瀧の逮捕で、CDが皮肉なことに、また見直されている今。芸能人は、いつまでも、いつの時代も、夢を与える存在であって欲しいと、切に願う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。