赤飯一気食いチャレンジ行った女性が亡くなる。ネットに衝撃

赤飯のおにぎりを一気食いする動画を配信していた女性が亡くなっていたことが、投稿者の息子の投稿で明らかになりました。この動画は、女性が普段何気ない配信をしている動画の中で「おにぎり一気食い」なるもののチャレンジを行ったところ、意識を失い倒れ、視聴者から救急車が呼ばれる事態に。

息子さんの投稿

問題の映像は、赤飯のおにぎりを一気に食べたところ、徐々に体調を崩し後ろのソファに倒れ、そのまま動かなくなってしまうというものです。これが演技ではないことを自ずと理解した視聴者が救急車を呼び、救急隊が駆けつけるシーンまで放送されていましたが、その間20分近く呼吸を停止していたこととなります。

視聴者は配信者がどうなるのかという心配をしておりましたが、残念な結果になってしまったようです。

このようなおにぎりチャレンジは、他のユーチューバーの中でも行われており、検索すると多くの方がチャレンジしているのがわかります。しかし、いかに今回の挑戦が危険であるか再確認できます。

動画については息子の判断で最後の動画以外は削除しないということです。

こちらのチャレンジも健康被害が出るほど恐ろしいチャレンジですが

今後この手のチャレンジ動画は、できるだけ避けていただく方が身のためでもあります。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。