菊地亜美の盗撮画像が流出!かなりヤバい姿がネットで拡散される事態に!

結婚をして幸せ一杯という雰囲気の菊地亜美。ライザップでのダイエットも結果にコミットし、アイドルとして全盛期の頃よりかわいさも増しているように感じるファンも多いのではないでしょうか。夫との仲のいい様子もインスタに投稿されていますが、なんとその旦那さんがあろう事か奥さんを盗撮!インスタに恥ずかしい動画を投稿し全世界に広めてしまったのです。

菊地亜美が結婚して更にかわいい!

https://www.instagram.com/p/BwCQQO0jnoe/

かつてはポッチャリアイドルとしてバラエティ番組でもいじられていた菊地亜美ですが、ライザップでダイエットに成功してからはこんなにほっそりとした可愛らしい姿に変身しました。

https://www.instagram.com/p/Bv_gj4tjz1O/

結婚をして更に細くなっても相変わらずのキャラは健在で、今以上に好感度が高くなっているのではないでしょうか。

結婚をするとアイドルは人気が落ちてしまう事も多いですが、菊地亜美はその様なこともなく、むしろ結婚をしたことによって人気も高まってきているような気すらします。

今回旦那さんが菊地亜美を隠し撮りした「素」の姿が面白すぎると言うのもまた人気に拍車が掛かりそうですね。

それでは、旦那さんが菊地亜美を盗撮した動画をご覧頂きたいと思います!

菊地亜美の奇妙すぎるダンスがヤバい!

https://www.instagram.com/p/BwBZMhsDlB3/

家でウザすぎる嫁なうに使ってね

この奇声とへんてこで奇妙なダンスはかなり面白い!

そしてすっぴんなのか、顔を写さないように配慮してあげている優しさも垣間見られますね。

「亜美さんはじけてますね」「ファン歴5年くらいだけど、ずっと追いかけるからね」「大すきやで」「可愛さが底知れない笑」などと、ダンス姿が面白すぎると話題になっています。

自作自演のウソ画像もかなり話題となりましたが、

夫との仲の良さが垣間見られる素敵で可愛らしい動画ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。