菊地亜美の自作自演が発覚!究極のウソ画像にネット民「ヤバい!」

アイドルでありながら3枚目ないじられ愛されキャラの菊地亜美。結婚を発表し、ラブラブな様子をインスタでも披露しており今まで以上に可愛くなった様子が伺えます。夫婦のツーショット写真もインスタに披露し幸せ一杯な雰囲気ですが、なんと自作自演だったことが判明!衝撃的過ぎる自作自演の裏側が凄すぎると話題となっています。

菊地亜美と旦那さん

元モーニング娘。の矢口真里の結婚式に出席した菊地亜美夫妻。

旦那さんがマッサージしている様子が微笑ましく、とても幸せ一杯という雰囲気です!

adidasのバレンタイン限定スウェット おそろ

バレンタインにはおそろコーデを披露してしまうほどでとても微笑ましいご夫婦です!

しかし、このラブラブが実は自作自演!?というような衝撃写真がインスタに公開され話題となりました。

それでは、ラブラブが自作自演だった画像をご覧頂きたいと思います!

おはようございます☺️
寝てる間に落書きされちゃった〜🥰
のインスタ写真には気をつけましょう
2枚目…現実。

旦那さんが寝ている菊地亜美の顔にらくがき・・・と思いきや、二枚目でその真実が明らかに!

旦那さんと思われる手は自身の手、そして足でスマホを固定して撮影するという超難易度の高い撮影をしているんです。

とはいっても、この2枚目の写真を撮っているのはきっと旦那さんだと思うので、やっぱり菊地亜美夫婦はラブラブであることは間違いないですよね。

ライザップで結果にコミットしたのも、大好きな旦那さんの為なのかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。