佐藤江梨子(38)の現在が衝撃的すぎると話題に

グラビアアイドルで、小池栄子と並ぶ、人気を誇っておりましたこちらのアイドル「佐藤江梨子」さん。最近は何故かテレビの露出も減り、なかなか見かけることがなく、やがて「干された」などと言われるようになってしまいました。見かけない=干されたもしくは死亡説などが流れますが、果たして彼女は一体何をしているのでしょうか。

全盛期の佐藤江梨子といえば

さて、佐藤江梨子の全盛期といえば、グラビアアイドルそして映画「キューティーハニー」でも話題になりました。ちなみにこの作品の監督は「エヴァンゲリオンシリーズ」や「シン・ゴジラ」などを手掛けております、庵野秀明監督です。

作品は2004年のものですので、今から16年も前。だいぶ時間も経過し、彼女も2015年に結婚。同年8月に第1子の男児を出産しております。

つまりは、母親となっておりますゆえ、ママタレというジャンルになるのかもしれません。そんななか、最近ではこんな作品に登場。

「科捜研の女19」第32話。

ドラマにも精力的に活躍しております。

ということで、干されたというわけではなく、家庭の事情で色々と忙しくなっており、その合間を縫ってテレビのドラマなどに出演しているという状況。

とはいえ、佐藤江梨子というブランドが廃れたわけではないので、まだまだ今後も活躍し、子育てが落ち着き次第また復活してくれると期待したいものです。

こちらの42歳のグラビアアイドルも話題ですが

今後もまだまだ活躍してくれるでしょう。