R藤本と本家ベジータの奇跡のコラボが実現、ヤバ過ぎるシンクロ率に悶絶と話題に

「ドラゴンボール」と言えば、今となれば知らない人はいないと言ってもいいほどの人気作品です。そんなドラゴンボールの人気キャラ1人のベジータのマネをすることで知られる芸人のR藤本さんがある動画をSNSに投稿しました。本家ベジータと奇跡のコラボをしたこの動画は、シンクロ率がヤバすぎると話題になっています。

本家ベジータ

堀川りょうさんはドラゴンボール「ベジータ」の声優を務めている方です。そんな堀川りょうさんと、プロサッカー選手槙野智章がコラボした動画がSNSで話題になっています。これだけ反響があるのは、さすがベジータと言ったところでしょう。

R藤本と本家の奇跡のコラボ

さらにR藤本さんも堀川りょうさんと奇跡のコラボを果たしました。R藤本さん自身のベジータ芸の完成度も高いため、本当に本家ベジータの声が入っているのか区別がつきません。改めて、ベジータとR藤本さんの人気の高さに驚かされます。

ネットの反応

本家のクオリティも合わさった完成度の高いベジータに、ネットでも驚きの声に溢れています。どちらも本物のベジータという反応が多くあり、R藤本さんが行うベジータの認知度の高さが伺えます。

過去には、ドラゴンボールのコスプレをしたレイヤーさんが本格的すぎてハリウッド越えするレベルだと話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー