あのドールを鬼滅の刃の胡蝶しのぶにコスプレ、大人の人形遊びをしたユーチューバーが話題に

DIYや可愛いおもちゃを、ほのぼのとしたゆるいキャラクターでレビューをする人気美人ユーチューバーのこうじょうちょーさんですが、お人形をリメイクする動画も人気となっています。ディズニープリンセスの中でも人気の高いラプンツェルのお人形をコスプレさせ、鬼滅の刃の胡蝶しのぶにリメイクした動画が凄すぎると話題になったのです。

DIYユーチューバーのこうじょうちょー

https://www.instagram.com/p/B-Bz0MHJuQH/

UUUMに所属しているDIYユーチューバーのこうじょうちょーさんが、ラプンツェルドールをメイクオフして鬼滅の刃の胡蝶しのぶにコスプレさせてしまう動画を公開しました。

かわいらしいラプンチェルが一体どのように変身してしまうのか気になりますが、動画を見た人からはクオリティが高すぎると話題になったのです。

リペイントされた胡蝶しのぶを見た方から、「鬼滅リペイントシリーズ好き過ぎる!」「凄く可愛いです!」「めっちゃすごい!!」「最初はラプンツェルがぁーって可哀想だったけどこんなに可愛くなるなんて!!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ただし、メイクオフ完了したときのお人形さんはちょっぴり恐怖かもしれません。

鬼滅の刃!ラプンツェルドールをリペイント…胡蝶しのぶさんにしてみた結果。DIY【 こうじょうちょー 】

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー