グラビア、ほしのあき(42)の現在の姿が衝撃的すぎると話題に

元グラビアアイドルで、一斉を風靡したほしのあき、さんですが最近テレビでなかなか拝見することはありません。JRA騎手三浦皇成と結婚し話題を呼んだわけではありますが、とあるネットの事件を境に、露出が減っていったと言われております。そんななか、テレビでは無くネットでは引き続き彼女の様子を確認することができます。

最近のほしのあきさん

View this post on Instagram

👩🏻‍🍳#cooking 美沙子ちゃん @yasuda_misako 宅で開催されたお料理教室へ。 先生は、中華料理の五十嵐美幸さん @igarashimiyuki_miyu と美沙子ちゃん。 メニューは、今が旬のさんまの炊き込みご飯に、柿とインゲンの白和え、サーモンの柚子胡椒たたき カルパッチョ風、回鍋肉。 どれも美味しくて、勉強になることばかりでとても楽しかった。 忘れないうちに早く作ろう! (↑自分に宣言) #料理教室 #中華 #和食 #安田美沙子 #五十嵐美幸 #美虎 #美沙子ちゃんのおばんざいとケーキも美味しかった #誘ってくれたのは #ほしのあき ちゃん #楽しい時間をありがとう♪

A post shared by Moe Oshikiri♡ 押切もえ (@moeoshikiri) on

ほしのあきさんですが、テレビではそんなに露出がないのですが、実はネットではたまにみかけることがあります。それがインスタグラムです。以前押切もえさんのインスタグラムに登場し話題を呼んでおりましたが、上記は2019年の9月ぐらい。

現在42歳というのにも関わらず、もはやその年齢さえ意味のないものにしてしまっております。30代、いやいや20代と言ってもおかしくないレベルです。

更に最近の写真もあるわけですが

こちらは2019年10月ほど。やはりあの頃の美しさは全く変わらず、あの頃と同じような彼女がそのままの状況がいるということです。これはもはや奇跡としか言いようがありません。

結婚して一児の母となっておりますが、やはり当時のファンとしては変わらぬほしのあきを見ながら盃を交わすというのが嗜みにもなるのかもしれません。

こちらの小室ファミリーも話題になっておりますが

という事で今後も彼女の活躍に期待したいものです。