片瀬那奈(38)最近の姿がエキセントリック過ぎてヤバいと話題に

シューイチのMCを務めている片瀬那奈さん。沢尻エリカさんが逮捕された時は、生放送中に涙を流した事でも話題となりました。所属事務所に薬物検査を自ら申し出てたことでも注目を浴びましたが、1月26日に放送されたシューイチに出演したときの片瀬那奈さんの姿がエキセントリックすぎるとネット上がざわつく事態となったのです。

シューイチの衣装がヤバい

こんばんは
遅くなってしまいましたが、今週先週の#シューイチ の衣装になります
1枚目ワンピース#muveil ピアス#flake 2枚目シャツコンビワンピース#enfold ピアス#abiste でした

片瀬那奈さんのインスタグラムでは、このようにシューイチの衣装をアップすることが習慣となっています。

先週の衣装は、ネイビーのワンピースで大人っぽい印象。

大人かわいいファッションとなっており片瀬那奈さんの魅力を引き出す衣装となっていますが、1月26日に登場した時のファッションがエキセントリックすぎると話題になっているのです。

どのような衣装なのかというと・・・

片瀬那奈の衣装が攻めすぎと話題に!

おお~・・・なんだか独特な衣装を身にまとっていますね。

「アラフォーが三つ編みって」「なんか不思議な服着てんな」「大草原の小さな家みたいな服だね」というコメントがある一方で、「フリルのかわいい系も意外と似合う」「アルプスの民族衣装的でかわいい」という意見もあり賛否両論入り交じっている状態となっています。

片瀬那奈さんというと、衝撃的な黒歴史がネット上に拡散されたことでもかつて話題となりました。