恐るべし「指原莉乃」オリンピックチケット当選!相変わらず強運の持ち主過ぎると話題に

過去のスキャンダルを見事払拭し、AKB総選挙で4度も1位に輝いているというなんとも凄い経歴を持つ、元AKB48の「指原莉乃」さんが、なんとあのオリンピックのチケットにも当選するというとんでもない強運の持ち主ぶりを披露していることが明らかになりました。いったい彼女の運はどこまでツイているのでしょうか

当選を喜ぶ指原莉乃

ということで、残念ながら当選しなかった方は、悔しい限りですが、なんとあの指原莉乃さんが当選していたことが発覚!どうやら、複数の応募をしていた模様で、そのうちの一つが当たるというなんとも羨ましい結果に。

しかも、これは当然1人で登録しているはずですので、現場に行けば指原莉乃さんに会うこともできるのかもしれません。特に開会式には多くのメディアが殺到し、著名人に合うことも可能。それを考えると二度美味しい。

中には、開会式と閉会式両方当たってしまうという更に強運の持ち主も居るわけですが、SNSでこうした当選結果を確認できるというのはなかなか面白いものです。

かつては、本当に当たるのか?と疑問に持ったこともあったかもしれませんが、やはり当選する人は当選するようです。

しかしまだ諦めてはなりません、今後再びチケットを販売するというスケジュールが組まれており、7月からは東京2020オリンピック公式ホスピタリティパッケージなどもあり、チャンスはあります。是非とも逃さぬようにしたいものですね。

参考:https://yukawanet.com/archives/tokyo202010190620.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。