東京オリンピックチケット「落選」してもまだチャンスあり!今後の販売予定スケジュールは | 秒刊SUNDAY  

東京オリンピックチケット「落選」してもまだチャンスあり!今後の販売予定スケジュールは

結局1時間も待った結果、どのチケットも取れず落ち込んでいる方も居るかもしれない、東京オリンピック。一生に一度しか無いこのチャンスを逃したくないものですが、実はまだまだチャンスは有るようです。ということで今後のチケットを入手できるかもしれない販売スケジュールを紹介したいと思います。

落選通知

悲しい落選通知。しかたがありません、これはかなりの高倍率。でも外れたからと言って諦めてはいけません。チケット争奪戦はこれからが始まりなのです。

まずは7月にパッケージ・ツアーでの販売

東京2020オリンピック公式ホスピタリティパッケージ・東京2020オリンピック公式観戦ツアーというものがあります。グッズ付きやツアーでの観戦であれば、可能性があります。

東京2020オリンピック公式ホスピタリティパッケージとは、会場内のラウンジでの飲食サービスなどをチケットと組み合わせたもののようです。価格は不明。

なお、今の所応募方法は明らかになっておりませんが7月以降とのこと。
JTBのツアー募集は始まっておりますが、船付きで20万〜60万ほど。

https://www.jtb.co.jp/form/myjtb/hotelship/

この秋に先着順で発売

実はこの秋に「先着順」で発売されるようです。うまく行けばここでチケットを入手することができるのかもしれません。

場所:公式チケット販売サイト
タイミング:先着順販売2019年秋以降

時間や、どのような応募形式になるのかはわかりませんが、多くの人が殺到することは間違いなく、ネットで長蛇の列ができるのかもしれません。

直前販売もあるぞ

先着順に漏れたという方は、直前販売もあるようです。こちらは公式チケット販売所というのがあります。

場所:公式チケット販売サイト・公式チケット販売所(都内に設置予定)
タイミング:2020年春

その他海外で入手するという方法もありますが、外国語が使えないと難しそうです。ということで、まだまだチャンスは有る東京オリンピックチケット。

当選すると思わぬ依頼が殺到するようですが

今後のスケジュール等是非とも公式サイトで確認していただきたい。

https://tokyo2020.org/jp/games/ticket/sale/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。