小池栄子の旦那が不倫!?2人の愛人がいるとネットに衝撃が走る事態に!

イエローキャブの先駆け的存在であった元グラビアアイドルの小池栄子さん。プロレスラーの坂田亘さんと2007年に結婚をし、おしどり夫婦として仲のいい様子をインスタでも公開しています。しかし、なんと旦那が不倫をしているのではないかという不穏な噂がネット上に流れているのです。しかも二人も・・・。いったい夫婦関係はどうなってしまっているのでしょうか。

夫婦で仲良くツーショットも

こちらは2017年にハワイで撮影された画像となっています。

仲のいいツーショット写真となっており、この様子を見ると旦那が愛人を作っている様子などは微塵も伺えません。

ネット上で噂されている、旦那が自分以外に2人の愛人がいるというのは一体どういうことなのでしょうか。

わたし旦那をシェアしてた

もちろん旦那の坂田亘さんが二人の愛人を作っているわけではなく、実は7月4日23時59分からスタートする新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」に出演する小池栄子さんの役柄お話だったんです!

小池栄子さん演じるシングルマザーの晴美が、事実婚の夫の死をきっかけに「自分以外に2人の妻がいる」ことを知り、愛した男性が一体何者だったのかを考察していくファインディングミステリーとなっています。

妻役は小池栄子さんのほか、りょうさんと岡本玲さんが演じます。

二階堂ふみが結婚!?と話題になりましたが

同じ男性を愛した3人の女性は、一体どのような展開を見せるのか今からドラマが始まるのが楽しみですね!

参考:わたし旦那をシェアしてた https://www.ytv.co.jp/danshare/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。