元米軍1等軍曹のホワイトハウス料理人「ギャップ萌え」がすごすぎると話題に!

ホワイトハウスで出される料理って、どんなものなのでしょうか?全く想像もつかないのですが、そんなホワイトハウスにて料理人をやっている方なんて、恐らく凄い料理人に違いない。そんな料理人さんが紹介されていたツイートが話題になっていました。しかし、にわかに話題になっていたのはその料理の写真や腕などではなく...

超強そう!というか、SPの方ではなくて?料理人ってなんだっけ...。むしろ美食屋とかやってそうです。食材の調達も自分で出来てしまいそうなほどの圧倒的体格!

Twitterの反応

パンチ一発で5回分くらいすっ飛んでくパンチくらいなら打てそう。というか、普通にこの腕で殴られたら誰だって終わるな。

既視感がすごい

シティハンターの海坊主にそっくりだという声多数。関係ありませんが、海坊主って伊集院隼人って名前だったんですね...!

ギャップ萌え

確実に人類の限界レベルに近いほどのパワーを有してそうなのに、ケーキのデコレーションしてるのは、たしかになんか可愛い。とんでもなく繊細な仕事もこなしてしまうそうです。スタープラチナ...?

やはり筋肉は万能という事なのでしょうか。それにしてもかっこいい...

画像掲載元:ぱくたそ