二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」

飛んで埼玉が大ヒットとなっている二階堂ふみさん。このようなコメディアンヌから大胆に脱いだ濡れ場まで幅広く演じるカメレオン女優で、まさにこれから!といった感じですがなんと結婚の噂がネット上で流れているのです。もしかしたら、かつて話題となったあのイケメン俳優なのでしょうか。それとも別の人なのでしょうか、気になります。

過去に二階堂ふみと菅田将暉が熱愛の噂!

ドラマで共演したことをきっかけに仲良くなった二階堂ふみさんと菅田将暉さん。

熱愛の噂がされていましたが、「友だちと仲良くして何が悪い?」 と堂々の友達宣言。

ぐるナイに出演したときも交際をキッパリと否定しましたが、この堂々とした友達宣言に男らしさを感じた人も多かったのではないでしょうか。

今をときめく人気若手俳優と人気若手女優の熱愛報道は幕引きをしましたが、なんと熱愛報道を飛び越えて結婚の噂が飛び込んできたのです!

やっぱりお相手は菅田将暉さんなのでしょうか。

窪田正孝の妻に!?

https://www.instagram.com/p/ByPrs-Vlkr3/

なんとお相手は窪田正孝さん!?仲良く腕を組んでいる様子がなんとも微笑ましいですね。

連続テレビ小説『エール』
窪田正孝さん演じる古山裕一さんの妻、関内音さんを演じさせて頂くことになりました!

実は、2020年度前期のNHK連続テレビ小説「エール」で主人公の窪田正孝さんの妻役を演じると言う事が発表されたのです。

「めっちゃいいですね」「観ます!!」「この写真も素敵」「楽しみ」とこの夫婦によるエールが今から楽しみというファンのコメントが多数!

夫婦というと、癒やし系女優の夜寝る前のあの行動が激しすぎると話題になりましたが、

2020年期に放送される「エール」は音楽と共に生きた実際の夫婦を軸としたお話となっているので、まさに現代に生きる人達への応援歌となる作品に今から楽しみですね!

エール http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/tag/index.html?i=17925

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。