ファッション女王「RIKACO(53)」の幼女化が可愛すぎるとインスタで話題に

インスタ女王といえば、日本でも数多くのインフルエンサーがいるわけですが、その中で話題となっておりますのがこちらの、ファッションリーダーと言われる「RIKACO」さんです。彼女は若い世代はもちろん、40代50代世代からも熱い支持があり、子育てに関する話題やノウハウも絶えないのですが、とんでもないインスタが話題なのです。

RIKACOといえば

View this post on Instagram

お疲れ様です😊名古屋からの帰りの新幹線だよん😊 素敵なお知らせ🧡明治35年創業の太田油脂さんの開発部 部長に就任いたしました😊🌈油にこだわって良い物を作り続ける本物の会社 🧡ご縁を大切に大事に今以上に沢山の方々に身体に必要なオイルを発信し新しい開発をしたいと意気込んでおります😆平成最後の嬉しいお仕事😃令和に向けて新たなスタート〜なんていい日なんだろう😊私も新入社員だよん🌸えごまオイルだけではなくアーモンドオイルやナタネ油もやっているので私にとって生活の中でとっても大切な分野🌈 皆んなにも良い情報をお知らせしますよ😊❤️ #オメガ3 #えごまオイル #体が喜ぶ #healthylifestyle @maruta1902 #rikaco_fashion

A post shared by RIKACO (@rikaco_official) on

RIKACOといえば、昼は「ヒルナンデス」などの番組に出演。子育て世代のママたちのリーダー的な存在でもあり、ときに厳しい意見をズバッと言い切るそのサバサバとした性格が人気の秘訣でもあります。そんな彼女実はインスタもやっており、このようないつも見慣れた写真を公開。

そしてさらに、最近では今流行りの「あの加工アプリ」にも挑戦しております。そうですスナップチャットです。

ということで、彼女が10歳ぐらいの幼女化した様子があまりにも可愛いと話題です。それがこちら。

→インスタ画像2枚めを御覧ください。

なんと10歳ぐらいのRIKACOさんが、実に健気にアップされております。きっと小さい頃はこんなにもやんちゃで、わんぱくな彼女だったに違いありません。

今後どのような写真が公開されるのかはまだまだわかりませんが、あのファッションリーダーに負けないぐらい今後も世の中をズバズバ斬っていただきたいものですね。

その他のインスタ写真は公式をチェックすべし!
https://www.instagram.com/rikaco_official/?hl=ja

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。