藤田ニコル、かつて無い深刻なイメチェンでファン騒然!

藤田ニコルといえば、原宿の人気モデルというイメージが強いわけですが、最近ではテレビでもほぼ毎日登場している人気タレントとなっております。独特のカリスマ性と、そのコメント力が評価されているのですが、最近どうやらとんでもないイメチェンをしているようです。

藤田ニコルといえば

藤田ニコルといえば、今までほとんどイメチェンをしてきておらず、若干ヘアースタイルを変えたり、髪の毛の色を黒にしたりと、まあまあマイナーチェンジをしてきたようではあったようです。やはり彼女のインパクトが絶大であるがゆえ、ブルゾンちえみをブルゾンちえみではないキャラクターにするぐらいの勇気があるのかもしれません。

そんな彼女が、なんと「黒」でもなく「茶色」でもない。全く新しい髪の毛の色に変化させ話題を呼んでおります。それがこちら・・・

イメチェン後

なんとオレンジです。

なかなか今までもなく、そして他のタレントもこのような色合いはないので、恐らく更に目立つことも間違いないし、ファッションの一つとして今後オレンジが流行っていくという可能性があるわけです。

このかつて無い色合いは何故そうしたのかは不明です。ネットでは「マーメイドみたい」「アリエルみたい」とディズニーキャラクターのマーメイドっぽくなっている彼女をかなり評価しているようです。

かつてはあの残念なキャラクターで話題となった彼女

まだまだ人気は衰えないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。