マジかよ!天皇陛下がクレジットカード保有者と話題に!

クレジットカード、むしろ持っていないと困ることもあるくらいに便利なものです。しかし、誰しもが作れるというものではなく、信用のあるオトナである事が条件と言えるでしょう。ちなみに僕は社会的信用がカスなんで持ってません。そこを行くと、「信用」という点でいえば間違いなく日本一のあの方がクレジットカードを持っていると話題になっていました。

クレジットカードというものが何故か急に「庶民的」に思えてくるから不思議。逆に使ってなさそうすぎて意外ですよね!

Twitterの反応

たしかに...!サインどうなさっているんでしょうかね?

英国に留学してらっしゃった頃におつくりになられたものだそうです。なんのレコード買ったんだろうー。

人間失格感が手軽に演出出来て良いよ。

楽天カードには全く罪はありませんが、たしかになんかヤダ...

他にも色んな「どうなっているんだろう?」がTL上に溢れていましたが、職業欄とかやはり書かれるんですかね?「天皇」とか?でもそんなこと日本国民ならみんな知ってるし...

以前、クレジットカードの不正使用を自慢していた馬鹿がツイッターで自滅していましたが、あり得ないですが、もしも拾ったカードが天皇陛下のカードであったならとんでもない事になりますね。

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。