加藤ミリヤが衝撃のデキちゃった結婚!歌姫の妊婦姿がヤバすぎると話題に!

世間では華原朋美の妊娠、高橋みなみの結婚に注目が集まっていますが、こちらの歌姫「加藤ミリヤ」もデキちゃった結婚をして話題となりました。華原朋美、たかみなと同様お相手は一般人と言う事で旦那さんの詳細は公には出てきていませんが、ふっくらとしたお腹となった妊婦姿をインスタに披露し話題となっています。

加藤ミリヤ、結婚と妊娠を発表

2019年4月4日に、自身のホームページで結婚と妊娠を発表した加藤ミリヤ。

この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。
また、新しい命を授かり夏には母になります。

引用 http://www.miliyah.com/

https://www.instagram.com/p/Bv6NDsCgsCC/

発表の翌日にインスタにアップした画像はちょっぴりホッとしたような、そして母となる決意もあるような優しげな表情を醸し出しています。

過去の恋愛にあまり良いイメージのない加藤ミリヤですが、この嬉しい報告にファンも喜ぶ事態となっています。

夏には出産するということで、既にお腹はふっくらしている事でしょう。

そんなお腹が膨らんだ姿をインスタにアップしているのでご覧頂きたいと思います!

https://www.instagram.com/p/Bw_fwG4grz7/

ふんわりとした衣装に身を包んでいるところに、妊婦さんという印象が伺えます。

「心身ともに労って今を楽しんでね。」「体調気を付けて下さいね」「無理しないように頑張ってね」と、お腹の赤ちゃんを気遣う温かいファンのコメントも。

令和婚をした高橋みなみの旦那さんも一般人

加藤ミリヤの旦那さんも一般人と言う事で、いま一般人男性が熱い予感がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。