綾瀬はるか芸人の沙羅(37)あの顔ものまねがヤバ過ぎると話題に

綾瀬はるかさんのものまねで大人気の沙羅さん。綾瀬はるか芸人というイメージが強いと思いますが、女優さんからアニメまで幅広いレパートリーを持っている実力派ものまね芸人さんです。そんな沙羅さんが、あの美人女優のものまねをインスタで披露!衝撃のクオリティにファンがざわつく騒ぎとなったのです。

綾瀬はるか芸人の沙羅

クオリティが高すぎる綾瀬はるかさんのものまねをする、ものまね芸人の沙羅さん。芸人さんとは思えない程かわいいと話題になっていますね。

そんな沙羅さんが、あの女優のものまねをインスタで披露したところ、ヤバ過ぎると話題となったのです。

一体誰のものまねをしたのかというと・・・。

石原さとみ

間接キッスしてみ

ハッシュタグに「#6年前かな」と記載されていることから、6年前のものまねを公開したと思われますが、しっかりと石原さとみさんに見えてしまう人も多いようで、昔からクオリティが高かったことが伺えます。

「口元似てるぅー」「これは、がちでクオリティたかい!」「唇がね!わかるわかる」「目元が石原さとみさんに似てます」「サラさんの顔真似は、完成度がかなり良いことついてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

一方で、「横澤夏子さん?」と言うコメントも。
ということで、本当に似ているのか横澤夏子さんのインスタを覗いてみたところ・・・。

似てる・・・かも。

国民的女優となった綾瀬はるかさんですが、実は過去には芸能界引退危機があったことも話題となりました。