元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!

元めちゃイケメンバーのメンバー、三中元克さんを覚えているでしょうか。一般人としてメンバー入り後、お笑い芸人となりましたがめちゃイケをクビになった後はメディアで見ることもなくなってしまいました。筆者は時々、三ちゃんの現在を調べています。ふと思い出したので、三ちゃんは今何をしているのか調べてみることにしました。

元めちゃイケメンバーの三中元克

三ちゃんの愛称で親しまれていた、三中元克さん。現在はプロの芸人として吉本興業に所属しています。

高校時代の同級生である臼杵寛さんと、お笑いコンビ『dボタン』を結成しましたが、その後解散。

そして、特撮ヒーロー芸人の京佑さんとコンビを結成、『スーパーヒーロー』として活動し始めましたがわずか1年も経たないうちに解散しています。

スーパーヒーロー解散後、『ラフリベンジャーズ』を結成したことまでは、把握済み。

三ちゃんのことだから、また解散して別の人とコンビ組んでるのかな?と思い、調べてみたところ……。

ラフリベンジャーズ継続中!ユーチューバーとして活躍していた

2023年1月現在、ラフリベンジャーズとして活動していることが明らかとなりました。

もう解散しているかもとか思ってすみません!

しかも、YouTubeも時々更新されており、想像以上にクオリティも高くて面白いんです。

お笑い芸人が本気で仮面ライダーに変身しました!

三ちゃんの笑顔が素敵なので、もしかしたらこの二人はコンビとしての相性がいいのかも!と思ってしまいました。

相方のてつ丸さんはツイッターアカウントがありますが、三ちゃんのアカウントは見つけることができなかったので、もしかしたら、ツイッターやっていないのかな?

ツイッターやインスタグラムのアカウント開設してくれたら秒でフォローするのに!そうすれば、三ちゃんの動向がすぐにわかるのに!って思ってしまいました。

三中元克プロフィール

生年月日:1990年07月24日
身長/体重:168cm /103kg
血液型:A型
出身地:大阪府 大阪市
趣味:料理、食べ歩き
特技:モノマネ

source:吉本興業株式会社