幻のMOW白桃ミルク、いつの間にか再販売中!これは確実にヤミツキになるアイス

MOW白桃ミルク

image:秒刊SUNDAY

バニラの甘さと強めのミルク感で人気のアイス、MOW(モウ)。様々なフレーバーが期間限定で登場していますが、昨夏に登場して一瞬でなくなったフレーバーがありました……その名もMOW白桃ミルク。白桃大好きな筆者ですが、一度もお目にかかることなく終売してしまったアイスがいつの間にか復活!これ、白桃好きなら食べなきゃ後悔するやつ!

MOW白桃ミルク、大復活!

昨年の夏にMOWブランドで発売されたにも関わらず、すぐに姿を消したMOW白桃ミルク。その後は公式Twitterにも情報が出ず、このまま消えてしまうかと思われていた白桃ミルク……しかし、いつの間にか大復活を遂げていました!

実は2022年8月のツイートを最後に、白桃ミルクに関しては今に至るまで全く音沙汰なし。完全に忘れていた筆者でしたが、2023年2月になってからスーパー店頭で発見!もちろん即買いしました。

参考:森永乳業「MOW 白桃ミルク」

MOW……ウマすぎぃ!

探し求めて7ヶ月余り……やっと見つけたよ、MOW白桃ミルク。

image:秒刊SUNDAY

カップにたっぷりと入っているMOW白桃ミルク……MOWは何でも美味しいので、これは期待大!

image:秒刊SUNDAY

優しぃ……なんという優しい白桃の味。白桃とミルクの味がダイレクトに舌に伝わる幸せ。口の中でなめらかに溶けていくのは、MOWの伝統芸。

image:秒刊SUNDAY

ジェラートやソルベとは違う、なめらかなアイスクリーム。それでいて白桃のみずみずしさはしっかりと残っている稀有な味。そしてMOWらしく、余計なものは一切入っていない直球勝負。

image:秒刊SUNDAY

そして食べ終わってから栄養成分表示を見てみる……うん、そっ閉じ。

image:秒刊SUNDAY

白桃好きな筆者に引っかかりまくりの、MOW白桃ミルク。クリーミーを味わいたい人も、果実感を味わいた人も満足させられるアイスに仕上がっているように感じます。今回も「期間限定」なので、お店から消える前にゲットしちゃいましょう。

MOW白桃ミルク 税別150円

森永乳業さんのアイスといえば、PARMジェラート巨峰もエグいくらい美味しかった!MOWとは対極の食感なので、またジェラートも復活希望。っていうか、MOW白桃ミルクもPARMジェラート巨峰もレギュラー化してくれ!

source:MOW(モウ)アイスクリーム