佐倉綾音(28)が推すセブンの「豆大福」もっちもち感がたまらない!

image:秒刊SUNDAY

現在セブンイレブンでは、『#めちゃハピセブンスイーツ』が展開されています。セブンのスイーツを推す声優5名のキャラクターも公開されており、なんと『#めちゃハピソング』も誕生してしまうほど!そんな中、佐倉綾音さんが声優を担当しているアカネが推しているのは『豆大福』。佐倉綾音さんが推すなら絶対に食べなければ!これは義務ですね!!

佐倉綾音が推す豆大福!

スイーツをたべた瞬間って、凄く幸せになりませんか?

「おばあちゃんと大福を食べている時が至福のひととき」とコメントしているのが、めちゃハピのキャラクター、アカネです。

アカネが食べているもっちもちの豆大福、めちゃくちゃ美味しそう!

なんと言っても、佐倉綾音さんの萌えボイスがキュンですよね。

このツイートを見ていたら、豆大福食べたくなりました!

おそらく佐倉綾音さんファンの方なら、気が付いたらセブンイレブンに向かっているのではないでしょうか。

筆者も気が付いたら、いましたね。セブンイレブンに。

セブンイレブンの豆大福がもっちもち!

image:秒刊SUNDAY

#めちゃハピセブンスイーツめっちゃ押してますね!

早速購入してきました。

image:秒刊SUNDAY

持った瞬間、手からもう美味しい!

image:秒刊SUNDAY

わかります?この感覚。

持った瞬間から、柔らかくてもちもち過ぎて、「これ絶対おいしい奴」って確信しちゃったんですよね。

食べてみたところ、想像以上にもっちもちで柔らかい!

中にはぎっしりのあんこが詰まっていました。

image:秒刊SUNDAY

大福に詰まっているのはあんこかな?それとも幸せかな?って思えるほど、食べると幸せが押し寄せてきました。

筆者はどちらかというと和菓子より洋菓子好き。

佐倉綾音さんがプロモーションしなければ、おそらく手に取ることもなかったであろう豆大福。

image:秒刊SUNDAY

豆大福がこんなに美味しいと知ることができて、佐倉綾音さんを豆大福推しのキャラクターに抜擢した担当者さん、グッジョブです!

また、セブンイレブン限定で販売されている『森永みぞれバー』は、中川翔子さんが激推ししています。

source:セブンイレブン