峯岸みなみ(29)彼氏・東海てつやの友達にツーショットを公開され、ファン驚愕

元AKB48峯岸みなみさんと、YouTuber「東海オンエア」のてつやさんとの交際はもはや知らない人はいないほど有名ですね。意外なビッグカップルのツーショットを待ち望むファンも多い中、てつやさんの友人(一般男性)が峯岸さんとの写真を投稿し、ファンが困惑する事態となっていました。

峯岸みなみ、愛知県岡崎市に現る!

一見スクープにもなりそうなこちらの写真を投稿したのは、てつやさんの友人「プロラグビー選手」こと増田さん。

増田さんは東海オンエアのメンバーと同じ高校出身で仲が良く、YouTubeにも度々登場していました。

写真から見る感じ、増田さんが自撮りしているようなので2人で食べに来たのでしょうか。元アイドルと一般人の不思議な組み合わせ!(笑)

2人が訪れたのは、愛知県岡崎市にあるラーメン屋「まんぷく家」。東海オンエアの動画でも頻繁に紹介されるこちらのラーメン屋さんですが、以前も峯岸さんがインスタグラムのストーリーにあげたことで話題になりました。

峯岸さんの後ろに写る店員さんが、オレンジのタオルのせいで心なしかてつやさんにも見えてきます……

彼氏よりも先に……

峯岸さんと増田さんの意外なツーショットに、ファンからは面白い反応が!

たしかに、この展開は誰も予想してませんでしたね(笑)

・!?
・いやすごすぎ笑
・峯岸みなみとラーメン食べれる世界線
・なんで一般の会社員が元AKBの人と近所のラーメン屋に行ってるのwwwwwww
・状況が意味分かんなくて好き
・勝ち組素人すぎる
・羨ましすぎる

ファンからは困惑や笑いの声が寄せられるとともに、羨ましいといった反応が溢れていました。

いや、本当に羨ましい!まんぷく家で遭遇できた方も羨ましい!それに、友人ともご飯に行ってくれて、しかも写真もオッケー!投稿もオッケー!なんてサービス精神旺盛なのでしょう……

それにしても最近の峯岸さんは以前よりも垢抜けたように感じられますが、整形疑惑については堂々と言及しています。

峯岸みなみプロフィール

芸名(読み):峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
AKB48初期メンバー。小嶋陽菜・高橋みなみと共に、ユニット「ノースリーブス」としても活動。2013年「週刊文春」にて、若手ダンサーとの熱愛が報道された。それを受け、自身の頭髪を丸刈りにし、YouTubeに謝罪動画をアップロードし話題に。2019年グループ卒業を発表。現在はタレントとして活動している。

source:タレント辞書