中川翔子さん、またしてもアイスが美味しすぎて壊れる……と思いきや平常運転

中川翔子

image:秒刊SUNDAY

レベル37を超え、ますます美貌に拍車がかかった中川翔子さん。写真集「マジカルミライ」は諸事情(セクシーすぎるため)でご紹介することは出来ませんが、個人的に目玉が飛び出すほどの衝撃を受けたことをお伝えしておきます。その中川翔子さん、先日「パルムジェラート巨峰」を剛腕の味と大絶賛!そして別のアイスには「おいしすぎてつらい泣く」と独特の言い回しでぶっ壊れそうになっていました……。

おいしすぎてつらい泣く……「森永みぞれバー」を大絶賛!

「ぎゃああああああなつかしいなつかしいなつかしい」現在パッケージそのまま復刻中の「森永 みぞれバー グレープフルーツ」を食べた中川翔子さんが平常運転且つ大興奮!復活なのでザオラルだとは思うのですが、ちょっと意味わかんないっす!

これ……現在の中川翔子さんの影響力を考えると「通年販売」あるかも。しょこたんが食べてるということであれば……やっぱ食べてみないとね。

参考:森永製菓 みぞれバー グレープフルーツ

「セブンイレブン限定」だそうですよ

「森永 みぞれバー グレープフルーツ」はセブンイレブン限定。現在絶賛めちゃ売れ中らしいので、在庫が少なくなってきているとか。もう既に売り切れているところもあったので、もしかして中川翔子さんの影響力かも。

image:秒刊SUNDAY

あー、このパッケージ!なつかしすぐる……。

image:秒刊SUNDAY

これ……めちゃくちゃウマい!

この筒状のカタチ!昔の記憶まんま……これは確かにウマい!グレープフルーツの美味しいホロ苦さに加え、果汁感が尋常じゃない!甘さ控えめで、本当に美味しいグレープフルーツを凍らせて食べているよう。それでいて酸味も少なく、後味爽やかという完璧な味。

中川翔子

image:秒刊SUNDAY

かき氷のようで、そこまでガリガリでもないんですよ。絶妙な「氷感」で、優しいけどしっかり氷を食べていると感じられるという。パッケージをみたら果汁40%!これはウマいはずだわ……。

image:秒刊SUNDAY

これは筆者もザオリク希望、夏だけなんてもったいない!しばらくヘビロテ決定!暑い日はみぞれバーで決まり!

森永製菓 みぞれバー グレープフルーツ 140円(税抜)

中川翔子さんが先日から食べ続けているというもう一つのアイス「PARMジェラート巨峰」も森永なんですよね……これはしょこたん、森永のCMあるかも!いや、もうこれは森永さんオファーすべき!