ダンディ坂野(53)消えないけど現在が悲惨すぎると話題に

ゲッツ!のフレーズで一躍大ブレイクしたピン芸人のダンディ坂野さん。一発屋と揶揄されましたが、消えることなくずーっと活躍し続けているのはすごいと話題になっています。数多くのCMに出演し、テレビをつけていれば1日に1回は見る事も多いダンディ坂野さんですが、現在がとんでもない状態になっているのです。

実はすごい!ダンディ坂野

一発屋、テレビから消えたなどと言われていたダンディ坂野さんですが、最近では女児向け特撮番組の「ファントミラージュ」に出演したり、CMに引っ張りだこなど世代を問わず人気芸人というイメージがあるのではないでしょうか。

最近は、Twitterに公式マークが付いたことでも話題となり、このアカウントがなりすましではなく本人の物だったことも証明されました。

テレビだけでなくネットでも認知されているダンディ坂野さんですが、YouTubeで「ダンディ坂野 だんさかch ダンミュージック音楽出版」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しているのです。

大人気のダンディ坂野さんのYouTubeチャンネルと言う事なので、さぞかしチャンネル登録者数も多いのかと思いきや、とんでもない事態になっているのです。

ダンディ坂野のYouTubeチャンネルが悲惨!

ダンディ坂野さんのYouTubeチャンネル「ダンディ坂野 だんさかch ダンミュージック音楽出版」ですが、9月20日13:30現在チャンネル登録者数が378人、9月14日に配信された『歌ってみた自作歌謡曲「悲しみのはて」』の再生回数は158回と、CMキングの異名を持つ人物とは思えない程悲惨な状態となってしまっているのです。

チャンネル登録者数は少ないものの、歌謡曲をシュールに歌い上げる姿に「かっこいい」「赤いスーツもとても素敵ですね」「歌声も素敵です」「かっこいい歌声で圧倒されます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

登録者数が少ない今だからこそチャンネル登録をして、ダンディ坂野さんの新たな魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。

歌ってみた自作歌謡曲「悲しみのはて」

ユーチューバーを揶揄しまくったあの人気芸人さんも、YouTubeデビューを果たし話題になりました。

ダンディ坂野プロフィール

出身地 石川県
生年月日 1967-01-16
血液型 AB型
サイズ 身長166cm 体重57kg B85cm W75cm H85cm 靴26cm
趣味 カラオケ、田原俊彦ファン(シングル・アルバム50枚所有)、ゴルフ
特技 ボウリング、野球、料理
資格 普通自動車免許、普通自動二輪免許、温泉ソムリエ(アンバサダー)、ハングル能力検定4級

source: サンミュージック