浜辺で、人体の一部が発見され、大騒動となる

image:pixabay

人体の一部が発見された・・・と言うニュースをたまに聞くことが多いかと思うが、それを聞いておそらく多くの人は、体の一部つまり、手や足などが発見されたのだろう、と思うはずであります。しかし、人体の一部はまだまだたくさんあります。目玉や耳・鼻、そしてこちらも人体の一部ではないでしょうか。

人間の脳味噌のようなものが発見される

こちらは米国のウィスコンシン州ラシーンのサミュエルマイヤーズパークビーチで発見された謎の物体。地元のアーティスト、ジミーセンダーは毎朝ビーチをランニング。その際に奇妙なものを見つけてしまったのだという。

それがこちら・・・一見何ら変哲もないようなブリキの彫刻。よく見ると・・・

脳みそ。

ぎゃあ、・・・とはいわず、さすがアーティスト興味本位にそそられ、それを手に取り開封。やはり脳みそだった。

脳みそはアルミホイルと、ピンクのゴムバンドに綺麗に包まれていたのだということでした。

直ぐに警察を呼び警察も「脳みそに見える」と反応。

結局この脳みそ・・・が本当に人間の脳味噌なのかどうか、わからないものでありますが、ビーチにこのような脳みそがあるのだとすれば、別のパーツは何処へ行ったのか。

こちらのKFCにある脳みそのようなパーツも奇妙でしたが

デアゴスティーニのように毎月パーツが届くのだろうか。

Source:DailyStar