再現CGメーカーが「面白すぎる」と話題に!

皆さんは「再現CG」というものをご存知でしょうか。よくNEWS番組なんかで出てくる、あの男の人が青くて女の人がピンク色みたいな感じのアレです。あの独特の再現CGをつくれてしまう無料のアプリがあるんです。その名もまんま「再現CGメーカー」。皆さん早速色々作って遊んでいるようです。(ちなみに、トップの画像は秒刊の先輩ライターのたまちゃんさんが作ってくれたものです。)

Twitterの反応

この曲がり方で軽症ですんでるの凄いな。

銀魂でこんな回ありましたね。

わかる。外で誰もいないと思ってコレやっていたら誰かに見られていた時の気まずさたるや。

動物のおしりってなんであんなに可愛いんだろう。

見たことありますよね!このテの再現CG。動画だと人がロボットみたいに動くやつ。基本的に、こんな風に面白いやつが作れたら、SNSであげるというシンプルなアプリです。でも意外と再現出来ることが意外と多くてハマる人が続出中!

公式もノリノリ

そうそう!こんな風に確かに乗せる!6人以降くらいから乗らなくなるんですよね。この車。

水曜どうでしょうで語り草になっているアレですね。

めっちゃ良く出来たアプリ!何かを再現するのって楽しいですね。「再現CGメーカー」は無料アプリですので、試しに遊んでみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。