アダルトサイトで人気NO1「検索キーワード」が衝撃的過ぎると話題に

男性なら多くの方が利用したことのあるこちらのアダルトサイト。おそらく今後も消滅することはないのかと思いますが、なかなか表沙汰に見ているとは言いにくいもの。ましてやそのサイトの中で検索している用語を知られたくはないものではありますが、今回そんなサイトで最も人気のある用語が発表されておりました。

もっとも人気のある用語は・・・

さて今回某大手のアダルトサイトによってもっとも人気のある「検索キーワード」が発表されております。人気のあるということは、検索されまくるとは違い、おそらく「クリック率(CTR)」等から抽出されたデータであると思われますが、その用語は・・・

継母

だそうです。

あまりピンと来ないのかもしれませんが、ようは父親の妻であり、かつ後妻である。つまり血のつながっていない母親と言うことになります。

男性はこの用語に関して敏感であり、もっとも惹きつけられるコンテンツの一つであると、大手サイトは発表しております。

確かに日本でも「実は血の繋がっていない・・・」系の妄想フィクションモノは多いわけですが、実際にそんな状況に置かれると魅力的であるのかもしれません。

人気のあると言えば、アレやコレを想像思想ではありますが、実はそんな「実際にありえないシチュエーション」に男性は想像力を働かせてしまい、やってはいけないその背徳感に思わず身を委ねてしまうのかもしれません。

アダルトサイト史上最も恐ろしいエイプリルフールも話題となりましたが

フィクションをノンフィクションに。そんな男性の妄想は止むことはないようです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/theres-reason-many-people-fantasise-9916175

画像掲載元:写真AC

1 Comment

匿名

ロリコンよりましだろ、と自分に言い聞かせてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。