桃の天然水呪い怖すぎ!「ローラ」の現在がとんでもないことになっていると話題に!

うん、OKだよ〜!なんていう感じで、誰でもタメ口の気さくなキャラクターとして人気のモデル・女優だったローラさんですが、最近は何かといろいろ問題があって露出は控えめですが、テレビコマーシャルやインスタでは引き続き活躍している相変わらずの売れっ子ということではあります。そんなローラさんの最近がちょっと不気味のようです。

ちょっとダークなローラさん

ということで明るく元気なローラさんとは一変して最近では、シックで落ち着いた印象の彼女。そして度々、ネットでも沖縄の問題で話題となっていたりするという、ちょっと意識高い系でもあったりします。そんな彼女の心境を彷彿するかのごとく、インスタもちょっぴりおとなしめ。年齢もあるのかもしれませんが、ローラさんはあのローラさんでいてほしいとは思いたいところ。

そして、そんなローラさんにとんでもない悲劇が発生してしまいます。最近撮影した写真にとんでもないことが起きているのです。

「みんなおばけしんじる?」

なんともはや生身の体ではなく「霊体」となってしまっているようです。よく見てください。体が透けている。もうすぐ夏ですが、やっぱりこれは・・・

いろいろ考えると恐ろしくなりますが、桃の天然水の呪いと言われたあの都市伝説

やはり本当だったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。