『桃の天然水』の呪い怖すぎ!ローラ父逮捕状にネット震撼

桃の天然水の都市伝説をご存じだろうか。CMに起用された女性芸能人が次々と不幸な事件に巻き込まれるというジンクスだ。もちろん単なる都市伝説として一部のネットで話題になっていたにすぎないが「ローラさんの父親に逮捕状」と言うニュースにネットは震撼させられた。つまり桃の天然水の都市伝説に新たな被害者をだしてしまったのだ。


NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136579768422996001

さて改めて桃の天然水都市伝説をご紹介したい。実はローラだけでなく多くの女性芸能人が桃の天然水のCMタレントとして起用されている。華原朋美がCM内で発していた桃の天然水はヒューヒューだよなどというキャッチフレーズは時代を感じさせられる。そんなCMに起用された女性芸能人が以下である。そして降りかかった不幸についても同時に紹介したい。
・華原朋美→恋人だった小室との破局、 精神不安定。
・浜崎あゆみ→左耳の聴力を失う。
・吉井怜→白血病。
・村田洋子→失踪 。
・神戸みゆき→心不全で死亡。

そして今回ローラが新たな被害者を出してしまった。なんと父親が「海外療養費詐取の疑い」で逮捕状が出されてしまったのだ。しかし今回は本人ではなく父親と言う事で直接的な被害ではないが、少なくとも「不幸」であることには変わりが無い。

「ローラは大丈夫?」と半分ジョークのように言われていたがまさか本当に不幸が降りかかるとは、ネットではこの「桃の天然水都市伝説」の新たな被害者追加に動揺を隠せない様子だ。

―ネットの反応
・桃の天然水のCMほんと怖い。 ローラは大丈夫やと思ってたのに…
・やっぱり、桃の天然水の呪いなんだね
・そういえば、ローラ、桃の天然水のCMでてたよな
・ローラが桃の天然水の餌食になってしもうた
・やっぱ桃の天然水cmの呪いは本当なんだね((((;゚Д゚)))))))
・ローラ、ついに「桃の天然水CM」の呪いの餌食に・・・。
・桃の天然水の都市伝説がすごすぎる
・ローラなんかあったっぽいな。
・ローラの父親逮捕とか桃の天然水のCMのせいやん
・桃の天然水CMの呪い、 ほんますごいな。
・ローラかわいそ… 桃の天然水すごいな苦笑
・ローラのお父さんのニュース聞いて 鳥肌たった
・ひゅーひゅーだわ。

次回オファーを受け入れる勇気ある挑戦者はいかなるタレントなのか、デスブログとして有名な東原亜希さんなど起用すれば、逆にうまく中和できるのではなかろうか。

 

(ライター:たまちゃん)

21 COMMENTS

匿名

当方、華原がCDデビューした頃からのファンです。
そもそも華原朋美がCM起用された頃にはふたりの関係は終わっていたはず。
長く生きていれば色々な事が起きるものです。
単なる偶然かと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。