ローラ(30)限界ギリギリの姿をインスタに投稿してしまう

おバカタレントとしてのイメージが強かったローラさんですが、最近は専らセレブリティなイメージが強い印象がありまね。インスタグラムでも素敵な画像が沢山アップされていますが、最近は露出高めな姿の写真が多いという印象も。そんなローラさんですが、かなり攻めた限界ギリギリの姿の写真をアップしてしまい、ネット上がざわつく事態となったのです。

ローラのインスタがヤバい

モデル・ローラを前面に出したインスタグラムとなっており、カッコ良すぎる画像が沢山アップされています。9月22日現在、フォロワーが631万人以上もいることから人気の高さが伺えますね。

普段から露出高めな画像が多い印象ですが、かなり大胆な画像をアップしてしまいネット上がざわつく事態となったのです。

一体どのような画像をアップしたのかというと・・・。

ローラ、ほぼ裸の写真をアップしてしまう

上半身裸にジーンズを身にまとった姿の大胆すぎる画像をアップしてしまい、「いつも本当に綺麗可愛い美しい」「露出が凄い!」「芸術品にみえる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「来週は世界でもっとも環境に優しい形で作ったサステイナブルデニムコレクションの発表なの。すっごくたのしみ」とコメントしており、ライフスタイルブランドSTUDIO R330ででデニムを作ったことを報告したのです。

また、ローラさんのYouTubeチャンネルでは、R330のスポーツウェアをミックスしたお気に入りの着回しを紹介した動画を配信しており、「ローラちゃんが着ると洋服がさらに最高に見える」「ローラちゃんスタイル抜群」「こういうスポーツウェアが綺麗に着たい」と、感想が寄せられました。

スポーツウェア×ファッションで運動のモチベーションをあげよう【MY SPORTSWEAR MIX STYLE】

素敵にウェアを着こなしていますが、簡単な10分の宅トレを行えばローラさんみたいな素敵なスタイルが目指せるかもしれませんね!

source: rolaofficial